RMM 本田式・強迫性障害改善プログラム リカバリーマインドメソッド

RMM 本田式・強迫性障害改善プログラム リカバリーマインドメソッドとは。

 

どこにいても襲ってくる不安や恐怖。

もう治らないと諦めちゃっていませんか?

 

 

 

必要なのは、ノートとペン、そして1日20分。

 

自宅で、1人で、空いた時間にするだけで、

 

何が怖かったのかさえも、忘れてしまっている、

 

自分になれるとしたら・・・

 

叫ぶ

 

あなたは、もしかすると・・・

  • 電話が鳴るだけで動悸がして息苦しくなる。
  •  

  • 外食に行って何かにさわると、手を洗わずにいられない。
  •  

  • 温泉に誘われても、大勢が利用して汚いと思ってしまう。
  •  

  • 毎朝、同じ行動しないと気がすまない。
  •  

  • ガスの元栓を閉めたか気になる。
  •  

  • 特定の数字に恐怖を感じる。
  •  

  • バイ菌が気になって、知らないところを触れない。
  •  

  • 電車の吊革に触れない。
  •  

  • なんだかわからない不安や恐怖は、なくならないの?
  •  

  • 缶ジュースの口を何度も拭いてしまう。
  •  

  • 机や物の配置が気になってしょうがない。
  •  

  • キッチンに水滴が付いているのが許せない。

・・・などの症状が出ているかもしれませんね。

 

悲しいことに統計によると、こういった症状を放っておくと、2人に1人が引きこもりになったり、
仕事や学業に支障をきたし、かなりの割合で「うつ病」などの心の病を併発する確率が高いことが、
わかっているんです。

 

悩み1

でも、治療のために病院に行っても、

「とりあえず薬を飲んでください」と言われるだけで、
「こんなことを続けていても・・・」「もう人生真っ暗だ。」
という恐怖はありませんか?

 

強迫性障害を治すためには、
“潜在意識をコントロールする”必要があるのですが、

RMM本田式・強迫性障害改善プログラム
リカバリーマインドメソッドは、

 

強迫性障害になってしまった、
原因と心の正体を知り、最新の脳科学に基づいた改善法を、
自宅で実践できる唯一のプログラムです。

 

 

本田さんによると、今、起きている症状は、
あなたに危険を知らせてくれている大切なシグナルだといいます。

 

 

もし、一日わずか20分実践するだけで、

 

強迫観念に襲われていたことすら忘れてしまうとしたら、

 

あなたは試してみる価値があると思いますか?

 

 

このあと、これまで300人以上もの強迫性障害を改善してきた「ヒミツのすべて」を、
ご紹介しますので、どうかもう少しだけ読み進めてくださいね。

 

 

 

* とりあえず公式サイトをご覧になりたい場合は、こちらから移動できます。

 

公式サイト

 

 

RMM本田式・強迫性障害改善プログラム リカバリーマインドメソッドはどんな内容ですか。

 

テキストはかなりのボリュームですが、根本から納得できる内容になっています。
また、取り組み方もわかりやすく、継続しやすく計算されていると感じました。

教材

 

プログラムの特徴は二つ。                

 

1. アメリカ発祥の最新の心理・脳科学に基づいた、
  効果が実証されている方法である。

 

2. 開発者の本田雅人氏本人が、約10年にわたって強迫性障害に
  悩まされ続け、
克服した方法が融合されている。

 

 

● 強迫性障害を克服すると・・・

 

「治す」「改善する」という表現よりも、「忘れる」とか「どうでもよくなる」という感覚です。

 

例えば、子供の頃に経験したことやその時の気持ちを大人になってから振り返り、
「何となく覚えているけど・・・」というイメージに近いです。

 

 

● 強迫性障害をどう克服するか?

 

改善イメージ

強迫性障害の根本的な原因は、

”人間の認識システム”にあります。

 

つまり、脳が間違って学習したことをずっと覚えていて、
それをもとに、あなたに間違った命令を出しているんです。

 

脳の防衛本能=あなたを悩ませている強迫観念という形

 

そこで、
脳が間違って覚えたことを書き変える必要があります。

 

 

ではどうやって書き換えるのでしょうか?

 

書き換えるために、
脳が間違えて覚えてしまった”キッカケ”(原因)を
探し出す必要があるんです。
キッカケがわかれば、
あなたの脳に、新しい認識を”直接インストール”し直します。

 

インストールし直すツールが、最先端の心理学・脳科学
本田さん本人が克服した方法を融合したものとなるんですね。

 

RMM本田式・強迫性障害改善プログラムを実践した多くの人が、プログラムの中で書かれている
「強迫性障害は、あなたの“協力者”だった。」という概念に驚かれていました。

 

また、口コミを見ても、

  • ベーシック(基礎編)で私の疑問がすべて解決され、プラクティス(実践編)で、

    強迫性障害の具体的な改善方法が分かった。

  •  

  • 本田さんのおっしゃる、「強迫性障害は気付いたら治っている」という言葉の意味、

    プログラムを進めていくうちに心の奥底に落とし込む事ができました。

  •  

  • ベーシック(基礎編)で、強迫性障害に関しての正しい知識がついたことが、

    良かったと思います。これで、ずいぶんと不安や恐怖がなくなりました。

といったような感想が多い印象でした。

RMM本田式・強迫性障害改善プログラム リカバリーマインドメソッドは購入する価値がありますか。

悩み2

 

これをお読みになっている今も不安がいっぱい駆け巡って、
当サイトを何度も読み返したりしていらっしゃるのではないかと思います。

 

 

 

でも、あなたは異常ではありませんし、あなたが悪いわけではないんです。
諦めなければ、必ず克服できるんです。

 

自分の異常な行動で疲れるのも、周りの人の目に脅えるのも、
不安な毎日も、もうやめたいですよね・・・

 

RMM本田式・強迫性障害改善プログラム リカバリーマインドメソッドの指示に従って、
毎日プラクティスを実践するだけで、日に日に景色が変わって見えるようになって、
遅くても6週間後には、気が付いたら、
何でもない普通の生活が送れるようになれるんです。

 

プログラムも決して安いとは言えないかもしれませんが、
あなたの人生に、それ以上の価値を与えてくれると思いますよ。

 

 

公式サイト後半のサポートも、ぜひ確認して下さい。

 

公式サイト

 

 

克服

ホーム RSS購読